タイのセブンイレブンでサンリオのスタンプキャンペーンが始まったようです

タイのセブンイレブンでサンリオのスタンプキャンペーンが始まったようです

どもです。昨日セブンイレブンに行って知ったのですが、昨日からサンリオのスタンプキャンペーンが始まっているようです。

タイのセブンイレブンはいつも何かしらのキャラクターとコラボしている気がします。この前はスヌーピーでしたね。

ぐでたまとかポケモンのキャンペーンも見たことがあります。常にキャンペーン中な感じ。

対象商品を買うか50バーツごとにスタンプがもらえる

今回はいつもと違って、切手型のシールを集めて商品と交換するキャンペーンのようです。レジ横に台紙が置いてあります。早速もらってきました。

長い

3バーツのスタンプと1バーツのスタンプがあります。同僚の話によるとお金と同じように使うこともできるようです。

対象商品を買うと3バーツスタンプ、50バーツの会計ごとに1バーツスタンプがもらえます。

これ以外にも、もう1シート分の商品がキャンペーン対象です。月ごとに対象商品は変わるそうな。

サンリオキャラクターの商品はもちろん

サンリオ以外の商品やホテルなどの割引券にも変えられるようです。

キャンペーンはまだしばらく続くようで、スタンプの配布は今年2017年の11月23日まで、使用期間は12月15日までです。

不正防止のためか、表面がぼこぼこしています。

キャラクターもタイver.

サンリオのキャラクター達もタイならではの格好をしています。

ポチャッコがロンガン食べてたり

バツマルが水牛に乗ってたり

正直なところこれがめっちゃほしい!とかはないですが、自転車は魅力的ですね。いいやつっぽいですし。よくセブンで牛乳買うのでぼちぼち集めてみようかなーと思います。

8月24日追記

今日いつもと違うセブンに行ったらこんなのが貼ってありました。


外国人向けの注意書きみたいですね。店員さんも毎度毎度これ何?ってフォーリナー達に聞かれまくったらめんどくさいでしょうし。笑

 

でも日本語ちょっとおかしくない?

 

意味はわかるので良しとしましょう。

おわり。