え?このヒゲマッチョもFTM?海外のトランス男子達がイケメンすぎる

  • 2018年12月15日
  • FTM
FTM

どもです。

最近Instagramでftmtransitionsというアカウントの写真を見るのにはまっております。

海外の元女子イケメンたちのBefore Afterがたくさん見られるアカウントですね。ほんとにね、イケメンたちがたくさんいるんですよ。

今回はその中でも仰天チェンジ!なトランスガイズを取り上げて所感を述べたい(笑)と思います。

広告

もとが超かわいい!トランスガイズ

まずは女の子のときの姿が可愛いらしいトランスガイズをご紹介。


可愛らしい!でもトランスした姿もカッコいいですね!優しそうな雰囲気で好感が持てます。


こちらも可愛くドレスでおめかしした姿から、爽やか少年へ変身!サスペンダーを引っ張るお茶目な姿も素敵ですね。

元が可愛いこともだけど、それよりも気になるのが…その…えーっと…
いや、もうこれは言わせてほしい。毛はどこから来たの!?
僕は注射前から毛が濃いのですが、こうなったらどうしようという気持ちになりました。でもこの人はセクシーでカッコいいね。

え、この人も元女子!?なトランスガイズ

正直「元女子です」って言われないと気づかないのでは?というゴリゴリのトランスガイズたち。黄色人種の僕らにはここまで行くのは難しいのでは?

かっちょええー!!すごい筋肉です。

何という宮川大輔…!

この写真だけでの感想にはなりますが、男性になってからのほうが若干柔和な雰囲気ですね。

この人はまた立派なおヒゲですね。これは元女性ですって言われてもカミングアウトではなくギャグだと思ってしまいそうです。笑

これはカッコいい!!というか、元もカッコいい!イケメンです。

ここまで来ると変化というよりは進化ですね。すんごいです。それしか言えません。すんごい。

個人的に好みなトランスガイズ

最後に、個人的に好みのタイプなトランスガイズ。ゴリゴリのイケメンより、ちょっとお茶目な感じの人がいいんですよね。

この人!!こういう感じの人めちゃくちゃ好きなんですよねー。

まとめ

心なしか、みなさんトランスをしたあとの姿のほうが柔らかい雰囲気と言うか、楽しんでいるんだろうなという雰囲気なんですよね。

理想の姿とのギャップが完全に埋まるわけではないとは言え、精神的にも安定するのではないでしょうか?

あとこういうの見てると、自分も頑張って筋肉つけようかななんて思っちゃいますね。

ftmtransitionsは毎日更新しているようなので、今後もチェックしていこうと思います。

おわり

こちらもどうぞ→男性ホルモン注射を半年打って、辞めてから丸3年たった人の現状

最新情報をチェックしよう!
広告