ホルモン注射再開後~4本目までの変化まとめ

  • 2019年4月16日
  • 2019年4月16日
  • FTM
FTM

どもです。ホルモン注射を再開してはや2ヶ月が経ち、再開後から今までに250mlを4本打ちました。

初めて打ち始めた頃よりは大きな変化はないものの、細かい変化についてもまとめておこうと思います。

 

プラスの変化

まずはFTMにとってプラスの、ポジティブな変化から。

声が低くなりました。自分では気がついていなかったのですが、人に言われて2月に撮った動画と比べると低くなっています。動画はこの前Twitterにものっけましたね。

久しくカラオケにも行っていないので、歌えばもっと実感するかも。ちなみに女子時代は「aiko歌っとけばなんかかわいいだろ。大塚愛とか」と思ってそのへんを歌っていました。夏の星座にぶら下がったり、網の上に優しく寝かせられたりしていたんですね。でもブスなのでかわいくはない。

 

ヒゲ

んんんこれは、若干増えたような、そうでもないような。

ミクロゲン・パスタを塗ってるFTMの方もいますよね。いわゆる無毛症、貧毛症のための塗り薬。僕も塗ってみようかな。

【第1類医薬品】ミクロゲン・パスタ 30g
啓芳堂製薬 (1957-09-01)
売り上げランキング: 598

僕は体毛が濃い方なのでヒゲも生えるんじゃなかろうか、と思っています。もみあげも元々濃いし。

4年前の数本でチラホラは生えているので、生え揃ってほしいですね。ヒゲがあれば童顔がマシになると思うんですよ。

帰国してから今までに子供に間違えられたという経験が掃いて捨てたいくらい増えたので、ヒゲほしいです。究極の童顔は年齢確認されるまでもなく子供としてカウントされます。

 

縮んだ!一回りくらい縮みました。ぱいぱいでか美ならぬ、ぱいぱいちぢ美です。PPTJM。

縮んだってどういうこと?と思うかもしれません。女性の方であれば、生理前に胸が張る、あれが一段階だとした場合に、あの分くらい縮んだと思っていただければ多分あってます。

男は彼女かお母さんに聞いてください。笑

 

月経

生理ちゃんが来なくなりましたよ!

 

こんな感じです。生理ちゃんの漫画はこちらから引用しました。映画が楽しみです。

 

筋肉増加

最近ちょこちょこ筋トレをしているためか、はたまた単にホルモンの所為か、筋肉がついてきました。

お腹周りに肉がつくようになってきたので、アブローラーもはじめました。あと暇さえあれば卵をにぎにぎしています。

La-VIE(ラヴィ) ハンドグリップ 握る力 タマゴ 3B-4714
La-VIE(ラヴィ) (2017-10-23)
売り上げランキング: 1,496

陰核肥大

これはプラスなのか?とりあえず大きくなりましたよ。もはやミニち○こ状態です。初めて見る人はびっくりすると思う。いや見せませんよ。

彼に聞いてください。笑

 

マイナスの変化

ほんでまぁ、こういうものに副作用は付き物なわけです。

僕にとってネガティブな変化がこちら。

ニキビ

これが今一番困ってます。顔もですが、それより背中のニキビです。

最近は家にあった薬を塗ってなんとか落ち着いてきました。皮脂がかなり増加するので、スキンケアは必須です…

関連記事

どもです。2月4日に4年ぶりにホルモン注射を再開し、先日2本目を打ってきました。 以前僕は、注射を打ち始めてすぐにニキビがたくさんできて困っていました。ところが今回はそこまでひどくはありません。この前久しぶりにあった後輩からは肌が綺麗[…]

まぁなんか、全体的に小汚くなってます。

 

性欲

ムラムラする!集中できない!

いやマジでこれは結構困ってる。もう毎日暇さえあればピーーーーーーですよ。ほんとに。

ということで筋トレをして気を紛らわせているというわけです。

 

生理ちゃんが来なくなったと思ったら、性欲くんがやってきた。ホルモンって難しいですねぇ…。

 

まとめ

とはいえ、こうやって見るとなんだかんだでネガティブな変化はあまりありません。性欲に困ってるくらいで。

僕は以前の時かなり中途半端な変化の段階でやめてしまったので、今後の変化を楽しみたいです。

あと就職前に胸オペしたいっすねぇ…。

おわり。

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
広告